トップページ > お知らせ > あたらしいこと、はじめます!

お知らせ

あたらしいこと、はじめます!

みなさんにご利用いただいている幼稚園開放、通称「ほしのこくらぶ」に新しい企画を加えます。

その名も「ほしのこ+ (ほしのこぷらす)」 です! 来園していただける対象年齢が0歳児からとなり、幅が広がります。

コロナ禍でお子さん連れで出かけられる場が少なくなりました。
幼い子供さんたちが、ご近所のかたや親せきの人から声を掛けられる機会もぐっと減りました。
お母さんたちは、公園などでおしゃべりすることも、情報交換することもできにくくなり、最近、大人としゃべってないなあ・・・と感じていらっしゃる方も多いと思います。

そこで、

幼稚園入園はまだ考えていない方も、特に子育て相談をしたいというわけではない方も、自由に、気ままに、フラッと遊びに立ち寄ってもらえたらなあ・・・と、そんな感覚で開催します。
敷地内で、からだに優しい野菜の販売もあります。

どうぞお気軽に、遊びにいらしてください。

まずは手始めに、期間限定で行います。もちろん無料です。お好きな時間に来てお好きな時間にお帰りください。

<ほしのこ+ 開催日>   7月26日(火)・8月2日(火)・8月30日(火)
                 時間は、10時から12時の間なら、いつでもどうぞ。

<場所>            海の星鷺の宮幼稚園 教室   (エアコンきいてます!)

<駐車場>          初めての方はお電話ください。ご案内します。


海の星鷺の宮幼稚園
お電話でのお問い合わせは053-434-0051
メールでのお問い合わせ
〒431-3113
静岡県浜松市東区大瀬町27-32
  • 浜松海の星幼稚園
  • 浜松海の星高等学校
このページの上部へ